人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぼもりキッチンパンレッスン

『こぶた三姉妹のトントンカフェ』のトントンままです♪

先日、くぼもりキッチンさんのパンレッスンに行っていました♡
今回のレッスンはフォカッチャ♡
2種類のフォカッチャを作ってきました。

ベーコンポテトのフォカッチャと、トマトハーブのフォカッチャです。

ベーコンポテトのフォカッチャは、モチモチとしていて、
中に混ぜ込んだフライドオニオンが美味しさをアップしているように思います。
小さめのトマトのフォカッチャは、またちょっと食感が違い、
トマトとハーブの風味もよく、サンドして食べても美味しい一品。
くぼもりキッチンパンレッスン_b0328590_21475804.jpg

フォカッチャは、先生オススメのアイリスオーヤマ君のオーブンも使って焼き上げ~♪
こんがり美味しく焼きあがりました(#^^#)
アイリスオーヤマ君、欲しくなりました。
くぼもりキッチンパンレッスン_b0328590_21480087.jpg
くぼもりキッチンパンレッスン_b0328590_21485722.jpg

くぼもりキッチンパンレッスン_b0328590_21480116.jpg
ランチは先生手作りの鶏ササミのオーブン焼きと水菜のサラダも一緒に~♡
トマトフォカッチャに、サラダとササミのオーブン焼きをはさんで食べましたよ~♪
とっても美味しかったで~~す♡
くぼもりキッチンパンレッスン_b0328590_21485940.jpg


by tonton-cafe | 2019-07-22 21:47 | 日々のこと