人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニベーグルとドライフラワー♡

こんにちは!!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです♡

『TonTonCafe’s🌸花Club』という
ランチ付のお花のワークショップを企画しています♡


ベーグルカンパニーさんの、ミニミニベーグルを買いました♡
色違いの可愛いおまんじゅうが並んでいるようですが、
実はこれ、ミニミニベーグルなんです。
可愛いでしょ~♡
ミニミニベーグルとドライフラワー♡_b0328590_16391743.jpg
中にはあんこが入っているそうで、
そのうちの1つがブルーベリーということ♡
なんと切ってみた一つがブルーベリーでした♡

チーズも一緒に入っていたので、プチ贅沢なブルーベリー入りの
ベーグルでした♫
美味しかったですよ~~♡

ベーグルを1個食べるのは食事時にという感じですが、
このくらいのサイズ感だと、
おやつ感覚で気軽にパクパク食べられちゃいますよね~。

いろいろな味が楽しめるのでお得かも~~♡

袋に結んであったひもにも、
可愛いちっちゃいベーグルがついていたんですよ~♪
可愛い~~♡
ミニサイズのもの、すっごく大好きなんです~~♡

むか~しむか~し、子どもが夏休みの自由研究で、
ドールハウスサイズのミニミニパンやさんを作ったことがあったのですが、
小さいメロンパンやら、フランスパンやら、一緒に作って
とっても楽しかったことを思い出しました♡
ミニミニベーグルとドライフラワー♡_b0328590_16391810.jpg
こちらのドライフラワーBOXは、
この夏に開催したお花のワークショップで使った箱を利用して
作ったものです♡

バラや紫陽花、千日紅のドライフラワーを詰め込んでみました。
ドライフラワーなので、しばらく楽しめそうです。
ミニミニベーグルとドライフラワー♡_b0328590_16391972.jpg



by tonton-cafe | 2018-09-12 16:39 | 日々のこと