人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーリース♡

こんにちは!!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです。
TonTonCafeは、OPENまでにはまだお時間をいただきたく思いますが、
『TonTonCafe’s🌸花Club』という
ランチ付のお花のワークショップを企画しています♡

今日は、ドライフラワーで飾ったリースのご紹介です♫

いただいたお花や買ったお花を生花で楽しんだ後、
ドライフラワーにしてみました。
花首がまっすぐな時にドライフラワーにしたほうがきれいに仕上がると
思いますが、ちょっと花首がこんにちはしたバラも、ドライにしてみました。
それでも結構きれいな花色でドライになったので、
試してみるものだと思いました♡

バラは、ドライフラワーにしやすいお花のひとつですよね♡

ドライフラワーリースにして飾っています。

ドライフラワーをそのまま飾ってみても良し、
スワッグににしてみたり、リースにしてみたり、
いろいろな楽しみ方が出来そうですね♡

ドライフラワーリース♡_b0328590_22251098.jpg
ドライフラワーリース♡_b0328590_22251024.jpg
インスタグラムを始めました♡
良かったら覗いてみてくださいね♪




by tonton-cafe | 2018-06-29 08:00 | TonTonCafe's ❀花club