人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり♫


こんにちは!!

少し前のことですが、
お花とダンスのコラボ、ということで、
撮影をして来ました♡

ひまわり♫_b0328590_23463873.jpg
夏と言えばやっぱりひまわり♫
ひまわりで、花冠を作りました。
下の写真は試作品なのですが、一輪の花が大きい物ばかりだったので、
ちょっと重くなりました。
なので、もう少し小さ目なお花も使って作ることに~~。

ヘッドオーナメントを作るのは本当に久しぶりなので、
なかなか大変。
花や葉っぱを一輪ずつワイヤリングして、茶色のフローラルテープで巻いて~。
下準備もなかなか手間のかかる工程です。
また出来たものを新鮮に保つために冷蔵庫で保管したりと、
いろいろ気を遣う作業です。
ひまわり♫_b0328590_23463906.jpg
当日は夏かと思うほどの良い天気で暑い日ででしたが、
緑がとっても気持ちがよく、
とても楽しい撮影会となりました♡

やっぱりひまわりは太陽が似合います(^_-)-☆
青い空とグリーンに映えますね♪

暑い中本当にありがとう~~♡

ひまわり♫_b0328590_23464089.jpg
ひまわり♫_b0328590_23562859.jpg

インスタグラムを始めました♡
良かったら覗いてみてくださいね♪




by tonton-cafe | 2018-06-10 23:46 | 日々のこと