人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いカーネーションのブーケ

こんにちは!!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです。
TonTonCafeは、OPENまでにはまだお時間をいただきたく思いますが、
『TonTonCafe’s🌸花Club』という
ランチ付のお花のワークショップを企画しています♡

ゴールデンウィークもおわり
もうすぐ母の日ですね💛

お母さんへのプレゼントは何か考えていますか?
テレビで見ていたのですが、一番人気はやっぱりお花だそうです🌸

こちらは、赤いカーネーションを使って作った、
ティアドロップ風のブーケです💐

ブーケホルダーというものにお花を挿しています。
中の部分が、オアシスというお水を含ませて使う
お花を挿すためのスポンジになっているものです。

中のオアシスは、ブーケホルダーに入るサイズにカットして使うことも
できるので、中身を変えれば、繰り返し使ってうちでアレンジを楽しむことが出来ますよ🌸

ワインの空き瓶に入れて飾れば、うちでもちょっとおしゃれに飾れます~~🌹

母の日に💐こんな演出もいいかもしれませんね🌹
赤いカーネーションのブーケ_b0328590_22173774.jpg
赤いカーネーションのブーケ_b0328590_22174067.jpg
インスタグラムを始めました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪








by tonton-cafe | 2018-05-02 22:17 | TonTonCafe's ❀花club