人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクハースを焼きました♡

こんにちは!!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです。
TonTonCafeは、OPENまでにはまだお時間をいただきたく思いますが、
『TonTonCafe’s🌸花Club』という
ランチ付のお花のワークショップを企画しています。

今年のトントンままの目標のひとつは、
今まで習ってきた、パンやお菓子作りの復習をすること~♪

そこで先日、ひっさしぶりに
ミルクハースを焼きました。
ミルクとはちみつの甘くてふわふわのパン♡

クープ(切れ目)を入れるという作業を久しぶりにやったので、
どうなることかと思いましたが、どうにか仕上がりほっと~~♡
トントンファミリーにも喜んでもらえて良かったです♡
手作りって、仕上がった時の喜びも味わえるのがいいですね♡
ミルクハースを焼きました♡_b0328590_10440069.jpg
インスタグラムを始めました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪



by tonton-cafe | 2018-02-11 10:43 | 日々のこと