人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりパン作りました♡

こんにちは!!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです。
TonTonCafeでは、『TonTonCafe’s❀花Club』という
お花のワークショップを企画中です♡

昨日は、もと勤めていたお花屋さんに、
パンを焼いて差し入れに持って行きました♡
分けやすいようにちぎりパンにしました。
とっても喜んでもらえたのでよかったです♪

お花のアレンジは、かごにふんわりとした感じで生けてみました♡
これから春に向けて、いろいろなお花が花屋さんの店先に並ぶと思うので、
春色のアレンジ、ワークショップに向けていろいろ考えていきたいなぁ~って思っています♪


ちぎりパン作りました♡_b0328590_10155102.jpg
ちぎりパン作りました♡_b0328590_10155157.jpg
インスタグラムを始めました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪


by tonton-cafe | 2018-01-17 10:15 | 日々のこと