人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディズニー♡

こんにちは♡
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです。
TonTonCafeでは、『TonTonCafe’s❀花Club』という
お花のワークショップを企画中です♡

先日、友達8人でディズニーランドに行って来ました♡
クリスマス時期のディズニーランドは特にきれいなので、
大好きなシーズンです♡
友達とワイワイ行くのも、毎年の恒例になってきました♡

寒くなると言われていた日でしたが、
お天気にも恵まれて、クリスマスディズニー楽しく過ごせました♡
パーク内のクリスマスの飾りのひとつひとつが可愛くて、
感動ですぅ~~~♡

クリスマスディズニー♡_b0328590_01014266.jpg

クリスマスディズニー♡_b0328590_01014340.jpg
これは、お洋服など好きなものを選んで、カスタマイズできるミニーちゃん♡
友達のです♡可愛い♡
クリスマスディズニー♡_b0328590_01014469.jpg
プーさんのお土産物屋さんにも可愛いクリスマスツリーが~♡
クリスマスディズニー♡_b0328590_01014502.jpg
クリスマスディズニー♡_b0328590_01014664.jpg
8人の大人数でしたが、アトラクションに乗るのもお店での食事もスムーズで、
とってもいい感じで過ごせました。
夕食は予約をしていたので、ランドにいるのを忘れてしまいそうなくらい
のんびりしてしまいました(^^;)
クリスマスディズニー♡_b0328590_01014714.jpg

クリスマスディズニー♡_b0328590_01014983.jpg

クリスマスディズニー♡_b0328590_01015044.jpg


クリスマスディズニー♡_b0328590_01015119.jpg
ついつい欲張って、あれもこれもしなくちゃと思ったりしちゃうのですが、
クリスマスのシーズンはパーク内にいるだけで本当に幸せです♡

シンデレラ城でのプロジェクションマッピングも、期間限定の
クリスマスバージョンになっていて、とっても素敵で、
気持ちもあったかくなる感動作♡
大満足でした♪

エネルギーチャージしたのでまたいろいろ頑張りますよ~♡

クリスマスディズニー♡_b0328590_01015330.jpg
インスタグラムを始めました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪


by tonton-cafe | 2017-11-29 01:00 | 日々のこと