人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおうちのハロウィンパーティー♡

こんにちは♡
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです♪
おうちカフェOPENに向けて準備中です。

CAFEのOPENまでにはまだ時間がかかりそうですが、
花屋で働いていた経験をいかし、TonTonCafeでは、ランチ付で、
『TonTonCafe's🌸花clubというお花のアレンジメントの
ワークショップを企画中です。

’気ままに自由にお花を楽しむ’をコンセプトに、
一緒にワイワイと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
スキルアップを目指すレッスンではありませんが、
ちょっとしたアレンジメント作りのコツなどをお伝えして、
普段の生活の中で、
’お花のある暮らし’のお役にたてたら嬉しいです。

トントンままはイベント好きなので、
TonTonCafe’s❀花clubでは、季節に合わせて、
お部屋の雰囲気作りもしていきたいと思っています。

ということで、
こちらは、『小さなおうちのハロウィンパーティー』を
テーマに、小さなおうちに、こてこてと飾りつけを
してみました。

おうちにカーテンをつけてみたり(ちょっと難しくて雑だけど~)
100円グッズ等も取り入れてみたり、
楽しく遊ばせてもらってます☆

小さなおうちのハロウィンパーティー♡_b0328590_11234526.jpg
インスタグラムを始めました☆
良かったら覗いてみてくださいね♪


by tonton-cafe | 2017-10-20 11:23 | TonTonCafe's ❀花club