人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに鎌倉へ♪

こんばんは!
『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです♪
カフェOPENに向けて頑張っています。
TonTonCafeでは、
『TonTonCafe's🌸花clubというお花のアレンジメントの
ワークショップを企画中です。

先日、久しぶりに、
鎌倉のお料理教室、4haさんに行って来ました♪
今回はスパイス料理♡

☆フライドパンプキン スパイシークリームチーズ添え
☆緑のチキンティッカ
☆海老のスパイス炒め
☆ナスのデュカ炒め
☆とうもろこしとハーブのサラダ 
☆レモンライス
以上の6品♡

どれもスパイスのきいた品々で、
暑くて食欲がない時でも美味しく食べられちゃうこと間違いなしです♡

ボリューム満点と思っていたら、
あーっという間にペロッと食べていました(笑)
とっても美味しかったです♡
久しぶりに鎌倉へ♪_b0328590_12350891.jpg


そして特別メニューは、
インドの『パニプリ』というおやつ。
丸いパリパリのスナックの中に、じゃがいもや豆などの
具を入れて、そこにこの茶色の水を注いで一口で口に入れる、
というもの。

まさに初体験。
この茶色の水は、酸っぱ辛い感じ~。
パリパリのスナックと口の中で混ざり合って
不思議な世界!!
ちょっとくせになる味かもしれません。

楽しく美味しい時間をありがとうございました♡
久しぶりに鎌倉へ♪_b0328590_12350937.jpg



インスタグラムを始めました。
良かったら覗いてみてくださいね♪






by tonton-cafe | 2017-09-07 12:34 | cafe開店にむけて