人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインは花も団子も♡

今日は、成人の日ですね♪
新成人の皆様、おめでとうございます♡

トントンはうすでは、前回、
お友達とのクリスマスパーティーで、
お花のアレンジメントのワークショップを開催したのですが、
2017年 第二弾 アレンジワークショップ」を企画中です。

この間感じたことは、楽しいことを共有できたら嬉しいなってことでした。
また是非やってみたいと思いました。
カフェを目指すに、喜んでもらえるのは何よりものことです。

考えていたら、あんなこともこんなこともしてみたいと
思ってしまって・・・・

でも、参加を募集して来ていただくには、もう少し準備も整えたいという気持ちもありまして、
今回もお友達につきあってもらうことにしました。

2月の初めころ開催する予定です!!

題して♡

バレンタインは花も団子も♡

好きな人にあげるのもよし、お友達にあげるのもよし、
それと、いつも頑張っている自分へのご褒美ってことでどうでしょうか♡

よくばりなトントンままは、花もほしいし、団子も食べたいってことで、
お花のアレンジメントと自分が食べたいものを合わせてみるっていうのを
考えて作ってみました♡
お花を眺めながら、好きな音楽を聴き、お茶とお菓子を楽しむっていうプチ贅沢♡

この写真はマカロン(こちらはお店で買ったものですよ)ですが、
普段は買わないような、高級なチョコレートもいいですよね(笑)
バレンタインは花も団子も♡_b0328590_23251720.jpg

お花は、入荷によって当日はちょっと色合いが変わるかもしれませんが、
こんなイメージでと思っています♡
バレンタインは花も団子も♡_b0328590_23251979.jpg


ランチは、お野菜まるごとポトフと、手作りパンを考えています
\(^o^)/
バレンタインは花も団子も♡_b0328590_23252289.jpg

by tonton-cafe | 2017-01-09 08:00 | cafe開店にむけて