人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドのクリスマス☆

大好きなディズニーランドに行って来ました♪
クリスマスツリーは、いつ見てもやっぱり感動です。
ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13582172.jpg
ランドのパーク内に、新しいエリアが出来たので、早速行って来ました♪

『キャンプ・ウッドチャック』というエリアで、ドナルドとデイジーと会って、一緒に写真を撮ることができるところです。


レストランも併設されてます。


なんと偶然にそのオープン初日に行ったので、一緒に写真をとれるところは380分待ちとかー。

レストランのほうに私たちは行って、
あったかいジンジャーレモネードと
チョコレートブラウニーを食べました!

ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13582719.jpg
テラス席からの眺めは本当にいい感じ
\(^o^)/

ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13583177.jpg
シンデレラ城のようなお城に住みたいと、
ずっと子供の頃から憧れ続け、
そしておばちゃんになった今も
憧れ続けるトントンままであります。
ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13583335.jpg
クリスマスのランドはやっぱり夢の国です
(^○^)
ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13583603.jpg

ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13583816.jpg

ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13584140.jpg


ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13584386.jpg


ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13584645.jpg


ディズニーランドのクリスマス☆_b0328590_13584934.jpg

by tonton-cafe | 2016-11-28 13:51 | クリスマス