人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり白くまかき氷♡

昨日は、ちょいと買い物に出かけて、

小川珈琲さんでお茶タイム\(^o^)/

こちらは、白くまちゃんのかき氷♡

トントンぱぱが頼みました(笑)

かき氷が大好きなんですよ♫

しかし、こんな可愛いの頼んじゃって、笑えます037.gif

ふんわり白くまかき氷♡_b0328590_11192889.jpg
トントンままは、

宇治金時のかき氷にしようか迷った結果、

コーヒーゼリーのフローズンにしました(^o^)

コーヒーゼリー好きなので、結構頼んじゃうんですよね♡

コーヒーゼリーのほろ苦さと、かき氷の練乳の甘さが

バッチリ合いますね♪


やっぱり夏は、かき氷食べたいですよぉ♡

うちにも、お手頃に出来るかき氷機があったと思うのですが、

どこに片付けてしまったか(^^;)

探してみようと思いました037.gif
ふんわり白くまかき氷♡_b0328590_11193185.jpg






by tonton-cafe | 2016-07-19 11:18 | カフェ散歩