人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたちゃんのフックかけ♫

いつも可愛い小物を作ってくれるお友達が、

こぶたちゃんたちのフックかけを、

作ってくれました\(^o^)/

とっても可愛くって、

すごーく嬉しくなって

リースにつけて、

お花とリボンで飾りつけしました053.gif
こぶたちゃんのフックかけ♫_b0328590_21182371.jpg


こぶたちゃんのフックかけ♫_b0328590_21182685.jpg
フックに物がかけられるので、

便利ですっごく可愛くて

本当に嬉しいです053.gif

ふわふわの手触りもとても気持ちが良くて・・・・

いとおしい子たちです\(^o^)/

Ka-kaありがとう053.gif





ところで

Seriaが駅前にありまして、

いろいろ買ってきては、

ちょこちょこ使わせてもらっています003.gif


お値段が手ごろなのに、

可愛いものがたくさんあって、

荷物の整頓に便利なカゴとか、

飾りとか、パッケージとか、

ついつい買っちゃいます♪

上のリースにも、

お花や、リボンはSeriaで買ったものを

使っています053.gif


本屋さんで、Seriaの商品を使っての

お部屋つくりをする本があったので、

お部屋つくりの参考にと買ってみました(^^♪

ちょっとした工夫で

素敵に使えるので、

是非参考にしたいと思います053.gif
こぶたちゃんのフックかけ♫_b0328590_21182901.jpg




by tonton-cafe | 2016-06-05 21:17 | 日々のこと