人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎの国のお菓子屋さん♫

ここは、小田急線の新百合ヶ丘にある、

『リリエンベルグ』という洋菓子屋さんです053.gif

お菓子も可愛くて美味しいけど、

建物がおとぎの国のようで、

屋根に草なんかも生えちゃっていて、

とにかく可愛いんで大好きなんです003.gif

おとぎの国のお菓子屋さん♫_b0328590_16225757.jpg



おとぎの国のお菓子屋さん♫_b0328590_16230083.jpg
お店から見える外の様子は

撮影OKということだったので、

撮らせてもらいました♪

やっぱり屋根には草もお花も生えていて、

なんかほのぼの053.gif


バードサンクチュアリーになっていまして、

鳥さんが食べる、

オレンジなどが木などにつけてあって、

たくさんの小鳥ちゃんが

来ていました(^o^)

まるで、

おとぎの国に来たような、

そんな気持ちにさせられました037.gif

こんな空間を作ることができるなんて

とっても素敵だなーって思います053.gif

















by tonton-cafe | 2016-03-05 16:21 | 日々のこと