人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラレッスン

昨日、Backe晶子先生の北千住のお教室で開催された、

fukumi先生のカメラの基礎講座に参加してきました。

一眼レフで写真を撮る講座でしたが、

全くカメラ知識のない私でも大丈夫なのか

ちょっと不安でありました。

カメラの基礎的な操作を手取り足取り(笑)

教えていただき、初めて聞く操作用語など、

なるほどと思いながら聞いていました003.gif
カメラレッスン_b0328590_23083971.jpg

機械音痴の私、教えていただいたこと、

しっかり覚えていられるのかちょっとあやしいですが(笑)

お借りした一眼レフカメラで、実際に撮影してみると

凄く楽しくて、ついつい夢中になってバシバシ撮ってしまいました037.gif

カメラレッスン_b0328590_23084897.jpg
光の調節等で、凄く写真の印象が変わるのがわかりました060.gif

この講座に参加して、先生が本当に楽しんで

写真を撮られていると感じました053.gif

私も、自分が思い描くカフェの写真を撮って、

お客さまにその雰囲気をお伝え出来たらと思いました053.gif



ご一緒させていただいた皆さんの、写真への思いもお聞きすることができ、

とても励みになりました003.gif

この講座、続けて受講しようと思っています060.gif




午前中からの講座だったので、お腹がグーグーなっていまして037.gif

帰りがけにみかけた、おしゃれなフレンチのお店に入りました♫
カメラレッスン_b0328590_23091574.jpg
カメラレッスン_b0328590_23090766.jpg

カメラレッスン_b0328590_23085715.jpg
お値段もお手頃でびっくり!!

お店自慢の三日間煮込んだという、

「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」と

チーズフォンデュ仕立ての「パングラタン」、

昼から贅沢に白ワインを注文023.gif

パンはサービスで食べ放題!!

お肉はとろりで、グラタンのチーズは濃厚でコクがあり美味しかった~~053.gif


日曜、祝日しか昼間はやっていないそうなので、入ってみて良かったな003.gif

また来ようと思うトントンままでありました060.gif


















by tonton-cafe | 2015-03-16 11:26 | cafe開店にむけて