人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とカフェと~♡

こんばんは♪

『こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです♪
カフェOPENに向けて頑張っています。
TonTonCafeでは、
『TonTonCafe's🌸花clubというお花のアレンジメントの
ワークショップも企画中です。


10月に、大好きなパン教室のyuchipanさんのご自宅で、
第2回目のお花のワークショップを開催させていただくことになりました。

お花は、前回の夏のアレンジメントに引き続き、
ラムズ・イヤーさんのお花を使って秋のアレンジメントを
作りたいと思います♡

明日、9月1日の夜に、
お知らせをさせていただきますね♪

昨日は久しぶりにラムズ・イヤーさんに行って来ました。
素敵なお花に囲まれ、yuchipanのYUKO先生とも
ゆっくりお話が出来ました♡

チーズケーキに美味しい紅茶もいただき、
すっかりリラックス♡

行くときに凄ーい大雨にあったのですが、
帰るころはすっかりやんでいたので良かったです。

コラボワークショップに向けて、頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします♡
お花とカフェと~♡_b0328590_18415033.jpg

お花とカフェと~♡_b0328590_18415272.jpg


お花とカフェと~♡_b0328590_18415314.jpg

by tonton-cafe | 2017-08-31 18:41 | TonTonCafe's ❀花club