人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる森の美女♪

こんにちは♡
こぶた三姉妹のTonTonCafe』のトントンままです♪
おうちカフェのOPENに向けて頑張っています。
TonTonCafeでは、
『TonTonCafe's🌸花club』という、
お花のアレンジメントのワークショップも企画中です。


先日、バレエの発表会を観て来ました♡
演目は、『小品集』
『眠れる森の美女』の1幕~3幕でした。

『小品集』では、小さなお子様たちの可愛らしいダンスが
とても微笑ましく、癒されました♡
ザっ、クラシックなものから、ポップなもの、コンテンポラリーダンスなど、
いろいろな内容で、とても楽しむことが出来ました。
お姉さまたちのダンスは優雅で綺麗で、心のこもったダンスにもまた感動でした177.png
眠れる森の美女♪_b0328590_16030263.jpg
『眠れる森の美女』は、チャイコフスキーの三大バレエのひとつ。
曲もとってもきれいで、ディズニー映画でも使われているので、耳に馴染んだ旋律もたくさん♪

参加者皆さまの熱い思いと、素敵なダンス、
パフォーマンスにとても感動いたしました177.png

舞台セットもとても素敵♪
プロジェクションマッピングが使用されていたり、
幻想的な場面ではスモークが出てきたりなど、
とても素晴らしい演出でした169.png

眠れる森の美女♪_b0328590_16030371.jpg
1つの舞台を作り上げるのに、
ご指導される先生方、小さなお子様たちから
舞台にかかわる方おひとりおひとりが、
心を込めて頑張っているんだなぁ~と思うと
私も頑張らなくちゃ~~っという気持ちになりました。

素敵な時間をありがとうございました♪


眠れる森の美女♪_b0328590_16030422.jpg

インスタグラムを始めました。
良かったら覗いてみてくださいね☆





by tonton-cafe | 2017-08-14 16:02 | 日々のこと