ぶたちゃんおにぎり♡

こんばんは!

この頃は、日中は暑くて夕方から肌寒くなったり、
何を着ていいのか迷ってしまいますが、
とっても気持ちが良いが続いてますね♫

そんな気持ちの良い日は、
お弁当を持ってピクニックにでも行きたい感じです♡
外で食べるお弁当って、
とっても美味しいんですもの。

この間、ぶたちゃんのおにぎりを作ってみました
耳と鼻の部分のピンクは、
さけのふんわり柔らかふりかけを混ぜ込んだものを
使いました。
中にはおかかが入っています。
どこから食べていいか、ちょっと迷ってしまうのですが、
楽しいお弁当タイムになったらいいかなって178.png
b0328590_16592778.jpg

[PR]
by tonton-cafe | 2017-04-20 22:00 | 日々のこと | Comments(0)

開店準備中です

KEYWORD: カフェ,向ヶ丘遊園,登戸

メモ帳
1DAYCAFEのお知らせ♪
→ 無事に終了致しました。
沢山のご来店ありがとうございました!

2015年12月1日(火)
11:00~18:00
場所: 神奈川県川崎市多摩区

詳細はこちらをご覧ください!
カテゴリ
全体
日々のこと
cafe開店にむけて
カフェ散歩
クリスマス
TonTonCafe's ❀花club 
未分類
最新の記事
南天の実♡
at 2017-11-22 09:01
整理整頓でスッキリと♪
at 2017-11-20 10:34
キラキラクリスマスツリー♡
at 2017-11-13 16:28
寄せ植えしました♡
at 2017-11-13 16:27
クリスマス大好き♡
at 2017-11-08 15:46
フォロー中のブログ
ちぎりパン 日本一簡単な...
旅するKitchen
mon-favori お...
yuchipan
launa パンとお菓子...
最新のコメント
HIROKOさん、いつも..
by tonton-cafe at 20:59
トントンままさん!雨の中..
by traveling-cooking at 17:25
こんにちは!! HIR..
by tonton-cafe at 13:36
ご旅行から帰られてすぐの..
by traveling-cooking at 18:27
ちょこちっぷさん、こんに..
by tonton-cafe at 11:55
こんばんは。 初めてコ..
by ちょこちっぷ at 23:47
Sさん、ご無沙汰していま..
by tonton-cafe at 10:15
思いついた時にブログまと..
by ご無沙汰しております。Sです♪ at 17:19
makoちゃん、 コメ..
by tonton-cafe at 21:57
久々でーす (﹡ˆᴗˆ﹡..
by makoちゃん at 19:38
検索
外部リンク
ブログジャンル