メイク☆講座♡

先日、Backe晶子さんの北千住のお教室で開催された
『35歳からのメイク☆講座』の2回目に
参加して来ました。

1回目はスキンケアのことでした。
いままで、自分がどれだけ自分に手をかけて
なかったのかを思い知らされるレッスンで、
自分ともっと向き合うことを教えてくれた
貴重なレッスンでした。

あれからスキンケア、丁寧にを心がけています(笑)

そして今回は2回目♡
メイクアップです♡
講師のAKEMI先生の丁寧な説明はわかりやすく、
モデルさんはBackeスタッフJYUNKO先生で
もともとお美しい方なのですが、AKEMI先生の手で、
みるみるより綺麗になっていくのがすごいと思いました。

無理な若作りではなく、年相応に
綺麗に見せるテクニック、とっても参考に
なりました。

眉の書き方、アイメイク、チークの入れ方など、
本当にすごい!!
とても参考になりました。
元の素材もありますが~(笑)

メイクを気遣うと気持ちもあがること、
本当に実感します♡
これからも心掛けていきたいです。
b0328590_22224539.jpg
お楽しみのランチは、BackeスタッフJYUNKO先生のマフィンと、
くるみちぎりパン♡
とっても美味しかったです♡

デザートにはチョコレートケーキもあったのですが、
こちらは写真を撮るのも忘れて、パクパク食べてしまいました(笑)
美味しかった~~♡

充実した2回のレッスン、参加してみて、
本当に本当に良かったです♡
b0328590_22224896.jpg

[PR]
by tonton-cafe | 2017-03-30 22:22 | 日々のこと | Comments(0)

開店準備中です

KEYWORD: カフェ,向ヶ丘遊園,登戸

メモ帳
1DAYCAFEのお知らせ♪
→ 無事に終了致しました。
沢山のご来店ありがとうございました!

2015年12月1日(火)
11:00~18:00
場所: 神奈川県川崎市多摩区

詳細はこちらをご覧ください!
カテゴリ
全体
日々のこと
cafe開店にむけて
カフェ散歩
クリスマス
未分類
最新の記事
暑い夏を涼しく♪
at 2017-05-24 23:00
2度目のニューヨークへGO♪
at 2017-05-24 10:30
お教室開業講座♪
at 2017-05-22 17:12
NYチーズケーキを焼きました♡
at 2017-04-24 13:45
ぶたちゃんおにぎり♡
at 2017-04-20 22:00
フォロー中のブログ
Lovepan
ちぎりパン 日本一簡単な...
Natural sweets
最新のコメント
ちょこちっぷさん、こんに..
by tonton-cafe at 11:55
こんばんは。 初めてコ..
by ちょこちっぷ at 23:47
Sさん、ご無沙汰していま..
by tonton-cafe at 10:15
思いついた時にブログまと..
by ご無沙汰しております。Sです♪ at 17:19
makoちゃん、 コメ..
by tonton-cafe at 21:57
久々でーす (﹡ˆᴗˆ﹡..
by makoちゃん at 19:38
こんにちは(#^^#) ..
by tonton-cafe at 14:24
今晩は! クープ完璧で..
by yuchipan at 20:09
こちらこそ、一緒にレッス..
by tonton-cafe at 17:07
先日はありがとうございま..
by cafefika at 15:14
検索
外部リンク
ブログジャンル