バレンタイン♡

昨日はバレンタインでしたね♡

ドキドキしながら渡すっていう、
ウキウキなことはなかったですね~~(^^;)
あってもまずいですしね(笑)

でもガトーショコラをまたまた作ってみました♡



この写真のイチゴムースケーキは、
トントンファミリー長女のりーちゃんが、
一生懸命に作ったものです。
凄くきれいに美味しく出来ましたよ♡
りーちゃんやるね~~♪

トントンぱぱが、売れるって言って、
喜んで食べていました(笑)
ホワイトデーには何をくれるんだろうという、
りーちゃんの下ごごろも知らずに(笑) ははは♪

b0328590_19042042.jpg



こちらはトントンままが作ったガトーショコラ♪

b0328590_17535213.jpg



生クリームとイチゴを添えてみました♡

そんでもって作ったガトーショコラを、
以前に勤めていた花屋さんに差し入れに持って行きました
\(^o^)/
美味しい珈琲も飲んでもらいたかったので、
ハンドドリップできる用具持参で、
出張カフェをしてきちゃいました。

淹れたての珈琲とケーキ(生クリームとイチゴも添えて格好つけました)で、
とっても良いバレンタインを過ごせたと
お店にいたスタッフの皆さんもとても喜んでくれました。
また出張カフェ待ってるよ~~って。

トントンままもとっても嬉しい気持ちになりました♡
出すのに頑張っていたので、写真撮りそびれてしまいましたが
(^^;)
b0328590_17535578.jpg


b0328590_17535821.jpg




お礼にって、デンドロビュームという蘭の鉢花をいただいてしまいました♡
きれいなお花、かえってすみません。
大事に育てます(^^♪

b0328590_17535985.jpg

[PR]
by tonton-cafe | 2017-02-15 17:52 | cafe開店にむけて | Comments(0)

開店準備中です

KEYWORD: カフェ,向ヶ丘遊園,登戸

メモ帳
1DAYCAFEのお知らせ♪
→ 無事に終了致しました。
沢山のご来店ありがとうございました!

2015年12月1日(火)
11:00~18:00
場所: 神奈川県川崎市多摩区

詳細はこちらをご覧ください!
カテゴリ
全体
日々のこと
cafe開店にむけて
カフェ散歩
クリスマス
TonTonCafe's ❀花club 
未分類
最新の記事
羽田空港にて♪
at 2017-09-25 20:41
秋色アレンジとなめらかプリン♡
at 2017-09-25 20:40
お花のワークショップにむけて♡
at 2017-09-18 10:11
シャインマスカット♪
at 2017-09-15 08:30
秋色アレンジ♪
at 2017-09-10 10:45
フォロー中のブログ
ちぎりパン 日本一簡単な...
Natural sweets
最新のコメント
こんにちは!! HIR..
by tonton-cafe at 13:36
ご旅行から帰られてすぐの..
by traveling-cooking at 18:27
ちょこちっぷさん、こんに..
by tonton-cafe at 11:55
こんばんは。 初めてコ..
by ちょこちっぷ at 23:47
Sさん、ご無沙汰していま..
by tonton-cafe at 10:15
思いついた時にブログまと..
by ご無沙汰しております。Sです♪ at 17:19
makoちゃん、 コメ..
by tonton-cafe at 21:57
久々でーす (﹡ˆᴗˆ﹡..
by makoちゃん at 19:38
こんにちは(#^^#) ..
by tonton-cafe at 14:24
今晩は! クープ完璧で..
by yuchipan at 20:09
検索
外部リンク
ブログジャンル