人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリの3ドアBOXをDIYしました(*^^*)

こんにちは!

前にブログでもお伝えしてのですが、
ニトリで買った3ドアBOX、
組み立てせずにそのままだったのですが、
DIYしましたよ♪

インフルの隔離生活明け、まだちょっと、
外に出て活動するには体力的に今ひとつだったときに、取り組んでみました。

TVでみたDIYを真似しちゃいましたが(^^;

真似したところは、扉の部分に3本線を引き、彫刻刀で筋目を掘り、板張りのように見せる工夫をしたところです。
それにブラウンの塗料をうっすら塗って筋目に色を入れてちょっとぼかしてー。

そして、Seriaで買ったアンティークの取手も取り付けました。
ちょっと雰囲気でるでしょー♪

ネジを取り付けるだけでも苦労したのに、
とりあえず無事に仕上がって嬉しさMAX
\(^o^)/

やったことなくてもできたじゃないって、
自分を誉めてあげたいとこの時思いました(笑)

しっかり収納♪
お部屋スッキリを目指します
(^○^)

ニトリの3ドアBOXをDIYしました(*^^*)_b0328590_17113541.jpg


ニトリの3ドアBOXをDIYしました(*^^*)_b0328590_17113851.jpg


ニトリの3ドアBOXをDIYしました(*^^*)_b0328590_17113913.jpg


ニトリの3ドアBOXをDIYしました(*^^*)_b0328590_17114196.jpg

by tonton-cafe | 2017-02-10 17:30 | 日々のこと