人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー、オレンジはビタミンCOLOR

こんにちは!
ご無沙汰しています。

トントンまま、1月の末にインフルエンザにかかりまして、トントンファミリーにうつさないように、しばらく隔離生活でした(^^;
熱はすぐにさがったのですが、なかなかすっきりしなくて(^^;
なんとか復活してきました\(^o^)/


皆さんもうがい手洗い、予防対策バッチリして、かからないようにしてくださいね♪



こちらのアレンジは、インフルになる前に作ったもので、写真を撮っておいたのですが(^^;
トピュアリーという形のアレンジです♪
ツリースタイル

イエロー、オレンジはビタミンカラーで元気の出る色合い\(^o^)/
パーっと晴れ晴れしたいときは、ビタミンカラーはいかがでしょうか?

◎使ってるお花

黄色のスプレーバラ(スプレーバラは、1つの茎から、お花が何個か咲いてるもの)

ラナンキュラス、ユーカリの葉

植木鉢にさしてあるのはアイビーと初雪かずら。

植木鉢は白く塗ってみたんですよ。

イエロー、オレンジはビタミンCOLOR_b0328590_11361515.jpg

イエロー、オレンジはビタミンCOLOR_b0328590_11361640.jpg
ラナンキュラスは凄く日保ちの良いお花で、インフルから復活したあとでみてみたら、バラの花は枯れていたのですが、
ラナンキュラスはまだきれいに咲いていました。

なので、もう一度生け直してみたんです。

八重でバラのように華やかだけど、優しい感じがして、とても大好きな花です!

イエロー、オレンジはビタミンCOLOR_b0328590_11361842.jpg





by tonton-cafe | 2017-02-10 11:34 | 日々のこと