人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイバーグバーガー(^o^)

初挑戦♡

お肉を使わない 

ソイバーグバーガーを作ってみました
(#^^#)

ソイバーグバーガー(^o^)_b0328590_14491187.jpg



まずはバンズ作り♫
ソイバーグバーガー(^o^)_b0328590_14490612.jpg
大豆をお豆から煮て、

フードプロセッサーで細かくし、

みじん切りにしたお野菜を加えて炒め、

パン粉や調味料等を加えて、

成形しました003.gif

ソイバーグバーガー(^o^)_b0328590_14490806.jpg
ちょっと手間のかかる作業ですが、

こんなヘルシーなものも良いかも053.gif



成形したソイバーグは、

オリーブオイルを使い、両面をこんがり焼いて、

玉ねぎ、なすは焼いたもの、

フレッシュなきゅうり、トマトにレタスなども一緒にサンドして、

もりもりなバーガーに(^o^)
ソイバーグバーガー(^o^)_b0328590_14491008.jpg

これは大きな口を開けて、

全部のハーモニーを味合わなくては

と思いましたが、

まあちょっと無理はあるかも(笑)

お野菜たっぷりの

お肉を使わないヘルシーバーガー

食べ応えもあり、

とても美味しかったです\(^o^)/




by tonton-cafe | 2016-07-23 14:45 | cafe開店にむけて