人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする時♡

最近、うちの中の片づけをちょっと頑張っています(^o^)

自宅カフェをするにあたり、

心地よい空間作りをしようと、

なかなか使う機会のないものは、

思い切って断捨離することにいたしました。


まずは、いる物、いらない物の仕分けからと、

頑張っていますが(^^;)

なかなか思い切るのは大変で・・・・

とにかく、一歩ずつでも前進いたします(笑)



そんな中、

庭のアイビーやら、初雪かずら、ハーブなどをとってきて、

葉っぱたくさんのアレンジメントを作りました003.gif

ちょっとグリーンがあるだけで、

豊かな気持ちになれるんですよね(^o^)
ほっとする時♡_b0328590_21533334.jpg
窓際にもテーブルを置いて

ちょっとカフェタイムできるところも

作ってみました053.gif

ほっとする時♡_b0328590_21571164.jpg




そんでもって

ちっちゃなテラスではありますが、

ひっさしぶりにテーブルを出して、

夜ののんびりくつろぎタイム、

ワインでデザートってなことを

してみました053.gif
ほっとする時♡_b0328590_21533959.jpg
片付くと、気持ちに余裕ができるというか、

すがすがしい気持ちになれますね♡

まだまだすっきりには時間がかかりそうですが、

楽しみながら頑張りま~す053.gif


by tonton-cafe | 2016-06-01 21:52 | 日々のこと