人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロール(#^^#)

今日は、北千住にあるBacke晶子先生のお教室で開催された

YUKO先生のバターロールレッスンに行ってまいりました(^o^)

バターロールを

自宅で作れたら嬉しいなって思って♡



やはり、成形するのがちょいと

難しいということでしたが、

先生が、うまく作れるポイントを

しっかり教えてくださったので

頑張ってみようと思う

トントままでありました003.gif



上手くできるかは不安ではありますが・・・・

何度かトライしなくちゃですね♪


バターロール(#^^#)_b0328590_22500263.jpg
先生が作るとあーっという間にきれいに出来ちゃうので、

簡単に作れちゃいそうと思うのですが(^^;)

そう簡単にはいかないですね・・・



つやつやして、美味しそうなバターロールが焼き上がりました053.gif
バターロール(#^^#)_b0328590_21584675.jpg



バターロール(#^^#)_b0328590_21584984.jpg


バターロール(#^^#)_b0328590_21585033.jpg






こちらは、丸に成形したチョコチップ入りの

バターロールです♪

まん丸くって可愛いよぉ~~053.gif

バターロール(#^^#)_b0328590_21585593.jpg


バターロール(#^^#)_b0328590_21585766.jpg





そして嬉しい試食タイム053.gif

出来立てのバターロール、

ほんのりあったかくてすっごく

美味しいです003.gif

バターロール(#^^#)_b0328590_21590074.jpg
チョコチップ入りのバターロールもしっかりいただきました\(^o^)/

美味しいので、食べ過ぎてしまいそう・・・・・(*´∀`*)









by tonton-cafe | 2016-05-15 21:56 | cafe開店にむけて