人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅カフェ開業講座(*^^*)

日は、Backe晶子先生

ちびカフェ部の忘年会に行って来ました♪

ちびカフェ部は、晶子先生の

自宅カフェ開業講座卒業生が、

講座終了後も、カフェの開業に向けて、

晶子先生の熱いッセージと応援を受けながら、

夢に向かって頑張っているお仲間たちとも交流できるという

素晴らしい会です053.gif

怠け者で、のんびりやのトントンままにとっては、

背中を押してくれる何とも心強い支えであります053.gif

昨日は、忘年会を兼ねた、

この一年を振り返る会でもありました。



今年一年、

紅茶教室BROWNSさんでの、ワークショップで、

ランチやお弁当を作らせてもらったり、

目標としていたワンデイカフェを開催するというのも

実現できたので、

良かったなぁ~~と思っています\(^o^)/

反省点をあげればきりがないんですけどね・・・・



忘年会では、今年活動したことや、

これからの抱負などを皆がそれぞれお話して、

晶子先生から、熱いメッセージをいただきました。

晶子先生のお話は、とにかく面白い003.gif

笑い声が絶えない感じ・・・・

そんな中でもアドバイスが的確で、納得しちゃうんですよ。

トントンままも、漠然と考えていたことが、

これからどういうことをやっていけばいいかなと、

来年の目標も見えてきました072.gif

目標に近づけるように、とにかく行動しないとですね\(^o^)/





一緒に参加したちびカフェ部の皆さんも、

本当に優しくて良い方たちで、

一緒にいるととても楽しいです053.gif


ドジなトントンままで、お世話かけるかと思いますが、

これからもよろしくお願いします053.gif



お楽しみのランチタイム
自宅カフェ開業講座(*^^*)_b0328590_21301041.jpg

晶子先生のベーグルを食べるのはとても久しぶりなので嬉しかったです003.gif

すっごく美味しいです053.gif

スープもサラダもお野菜たっぷりで美味しいです053.gif

自宅カフェ開業講座(*^^*)_b0328590_21303080.jpg

トントンままは、忘年会ということで、

トントンばーば直伝のかぶの煮ものなんぞを作って持ってきてみました♪



fikaさんの美味しい手作りデザートまでしっかりいただき、

すっかりお腹いっぱいになりました037.gif


充実した忘年会でした♫

参加できて本当に良かったです053.gif




















by tonton-cafe | 2015-12-27 21:29 | cafe開店にむけて