人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/

先日、ERI先生の サロンで開催された、

『ちーちゃんのティーパーティー』に

行ってきました053.gif

ハロウィンをテーマにした、アフタヌーンティーです003.gif

ちーちゃんが、ティーコーディネーター資格取得されるための最後の課題の

ティーパーティーだそうで、とても楽しみにしていました♪

ドレスコードは黒い服003.gif

いやー、本当に皆さん黒い服でいい感じでした(笑)

ちーちゃんが用意してくれた帽子のカチューシャも皆で被って

最高に楽しかったです(笑)

たくさん笑えました003.gif




アフタヌーンティーは、女主人が主催する午後のお茶会で、

パーティーまでの準備など、

お客さまをお迎えし、おもてなしするための

細やかな心遣いがたくさん詰まった素敵な会であることを

知りました♪

ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/_b0328590_11143848.jpg


ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/_b0328590_11144144.jpg
ハロウィンにちなんだ、テーブルセッティング、お菓子もハロウィンをイメージしたもので、

とても可愛くて嬉しくなってしまいました053.gif

ごまのスコーンや、

蜘蛛さんののった卵、生春巻き。

お洒落で、美味しくて、

ハロウィンしていて、ワクワクしました003.gif

目玉のチョコレートや、蜘蛛のグミまであってリアルでしたよ~

ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/_b0328590_11144317.jpg
紅茶も、ブドウと赤ワインの入った紅茶だったり、

ごま入りの紅茶だったり、

ハロウィンの雰囲気満載!!

ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/_b0328590_11144761.jpg
こんなに可愛い手作りメッセージに、ハロウィンクッキーが入っていて、

もったいなくて食べられない感じで~。



でも、お土産に持ち帰り、こぶたちゃんたちと美味しく食べましたよ003.gif


ちぃーちゃんのハロウィンパーティー\(^o^)/_b0328590_12384506.jpg
こんなカチューシャを被ってましたの037.gif

楽しい楽しいアフタヌーンティーでした053.gif

ちーちゃん資格取得後の、楽しいパーティー、

待っていまーす053.gif



by tonton-cafe | 2015-10-28 11:12 | cafe開店にむけて