人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある夏の日♫

とある夏の日♫_b0328590_21095123.jpg
先日、箱根に行ってきました003.gif

箱根は、涼しくて心地よい気候かと思っていたら、寒くてびっくりでした002.gif

真夏の格好で行ったので、ブルブルふるえちゃいました。

山の上のほうは霧がかかり、芦ノ湖の周りの景色も、霧で幻想的でした。

久しぶりに、海賊船に乗りました023.gif

こぶたちゃんたちも久しぶりなので、寒いけど大はしゃぎ037.gif

楽しい時間を過ごせました053.gif
とある夏の日♫_b0328590_21100257.jpg
お昼ご飯は、桃源台のそばのお食事処で食べました019.gif

山菜そばと揚げたてのわかさぎのフライを食べました。

揚げたてわかさぎのフライの美味しいことったら053.gif

おそばも美味しかったです(*^^)v

田舎の親戚のおうちに行ったような、ほっこりできるあったかいお店でした037.gif


それから大好きな ガラスの森 060.gif

とある夏の日♫_b0328590_21101826.jpg
とある夏の日♫_b0328590_21104753.jpg

とある夏の日♫_b0328590_21115403.jpg
とある夏の日♫_b0328590_21110450.jpg

とある夏の日♫_b0328590_21112734.jpg
とある夏の日♫_b0328590_21093530.jpg
きらきらのトンネルを抜けて美術館の中へ・・・・・
とある夏の日♫_b0328590_21090609.jpg
とある夏の日♫_b0328590_21092197.jpg
素敵なガラスの器たちが出迎えてくれます053.gif(写真を撮るのはOKです)

館内では楽器の演奏なども聴けて、本当に素敵なところです060.gif

(演奏会の写真は撮れませんが)
とある夏の日♫_b0328590_21103374.jpg
お花が綺麗です056.gif

次回はまた ガラスの森 の続きで060.gif


by tonton-cafe | 2014-08-14 22:35 | 日々のこと