人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲を楽しんできました(*^^)v

珈琲を楽しんできました(*^^)v_b0328590_23554105.jpg
堀口珈琲さんに行ってきました003.gif

小田急線の狛江駅からちょっと歩いたところにあります060.gif

珈琲のことに詳しくなくても、苦味が強いものがいいか、あっさりと

フルーティーな感じのものがいいかなど、スタッフさんが丁寧に味の説明を

してくれるので、珈琲を楽しく味わうことのできる素敵なお店です053.gif
珈琲を楽しんできました(*^^)v_b0328590_23560638.jpg
今日はグレープフルーツのムースと、柔らかい苦味でほのかな甘みも

感じられるブレンドのアイスコーヒーを注文しました003.gif

一杯ずつ丁寧に、ハンドドリップで淹れてくれる珈琲は、

本当に美味しいです053.gif

グレープフルーツのムースも、酸味と甘さがとてもさわやかで、

アイスコーヒーとの相性もバッチリでした037.gif
珈琲を楽しんできました(*^^)v_b0328590_23552454.jpg

珈琲を楽しんできました(*^^)v_b0328590_23545898.jpg
アイスコーヒーにぴったりな二種類の珈琲のブレンド豆を買ってきました037.gif

6番はフルーティーなタイプで、8番は苦味がある力強いタイプで、ミルクを

加えて飲むのにいいということでした。

8番でアイスカフェオーレを作ろうと思います053.gif

6番はそのものの味を楽しもうっと037.gif









by tonton-cafe | 2014-08-07 01:44 | cafe開店にむけて