人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるまるっと♪ほんわかタイム!!

ゆるまるっと♪ほんわかタイム!!_b0328590_21473579.jpg
今日は、Backe晶子さんの自宅Cafe講座でご一緒させて

いただいた、「ゆるまるCafe」さんの1Dayカフェに

行ってまいりました003.gif

手作りのメニューがとっても可愛らしいです012.gif
ゆるまるっと♪ほんわかタイム!!_b0328590_21483382.jpg
夏野菜たっぷりのランチプレート!!トマトとパプリカの冷製スープ!!
ゆるまるっと♪ほんわかタイム!!_b0328590_21480719.jpg
こちらは、蜂蜜ジンジャーティーとひんやりスイーツ三種盛り037.gif

スイーツは、☆豆乳葛餅タルト~やまももソース添え(左上)

☆モチプル♪わらびもち(右上)

☆夏野菜の水まんじゅう(中はずんだとトマトが入ってるよ!!)

ひんやりぷるんとして、夏の暑い季節にぴったりの

スイーツで、つるんと食べられちゃいました!!

すごく美味しかったです053.gif

ジンジャーティーはしょうがの味がきいていて、体に優しい感じ!!

これを飲んだら、夏もバッチリ元気で過ごせそう060.gif




親子で楽しめる素敵な「ゆるまるCafe」さん053.gif

また次回の開催がとっても楽しみです012.gif

ごちそうさまでした003.gif










by tonton-cafe | 2014-07-07 00:38 | カフェ散歩