人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り!!

Backe晶子さんのパン講座に行ってから、パン作りにまたまた挑戦003.gif

パン生地の手触りの感じや、発酵具合などを思いだしながら、

作ってみました!!

パン作り!!_b0328590_00153750.jpg
大きさにばらつきがあるのはご愛嬌ということで006.gif
パン作り!!_b0328590_21525862.jpg
もちっとふくらみました023.gif

可愛いこぶたちゃんみたいでしょ037.gif
パン作り!!_b0328590_20044519.jpg
焼き上がりました053.gif

今回は、強力粉&最強力粉を使ったので、食感が、強力粉のみよりももっちり

しています!!

前よりも中身がふわっと出来上がったように思います012.gif美味しいよぉ~~

焼き上がりが、もっとまるっとできるといいのかなって思いますが。

またまた再度チャレンジします!!
パン作り!!_b0328590_23151855.jpg


パンが大好きなまーちゃんに、もっともっと作ってねと、言われたので、

頑張るぞ~~037.gif

by tonton-cafe | 2014-06-05 23:06 | cafe開店にむけて